転スラコラボ

  1月14日から箱根小涌園ユネッサンで、転生したらスライムだった件(以下転スラ)のコラボイベントやってます。息子にアニメ教えてもらって以来めちゃハマってしまい、なろう小説は完結まで読み、コミックは全巻持っています。今は小説を全巻揃えようと目論んでいます^ ^

 ネットニュースでコラボを知った時は、是非行こうと思いました。でもうちからだと、ちょっと距離があり、日帰り旅行だな。ここに行くなら旦那と行かないとダメか。でも彼は転スラに興味ない。行くなら息子と行きたいけど、高校生の息子と風呂とかどうなのか。勿論、イベント風呂は水着着用だろうけど。

 そもそも水着で風呂ってのが少し苦手なのよ。サウナなんか全裸だし、全然恥ずかしくもないけど、水着着ると途端に恥ずかしい感じするのは何故か。

 同じ感じで水着で入るイベントサウナってのもイマイチ利用する気がおきない。水着だと当然旦那も一緒に入れるけど、サウナはやっぱりソロでしょ。サウナ慣れしてない女子が、そろそろ出ようか、と一緒に出てくのをみてて、本当に貴女満足しましたか、と聞きたくなる。心地よさなんかは個人で違うんだから、入るのは一緒でも出るの別でもいいのでは。 

 そうは言っても、たまのお楽しみの時くらいはソロじゃなくてもいいのかな。それはそれで楽しいのかも。サウナの中でしゃべるのはやめて欲しいけど。

 

 とりあえずユネッサンテンペストは4月9日まで。多分行けないから残念だけど、仕方ない。

 水着に関して言えば、去年までは全然興味なかったけど、少し痩せたから多少は恥ずかしくなくなったかな。

 今年は水着新調するか^ ^