2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのグッズ

サウナは、タオル一つあれば楽しめる娯楽ではあるけれど、お気に入りのアイテムがあるとなお楽しい。 サウナ室ではタオルを被るのもいいけど、髪や頭を保護するのに帽子が有ればなおよし。私のハットは黒いシンプルなやつで、トップにループがついてる。ルー…

至福の時間

いつもは土曜日には仕事を入れないようにしてます。ですが今週は日曜に予定があり、休みを入れ替えてみました。そしたら、土曜日は息子の高校の文化祭でした。でも、息子は何も言ってなかったから、全く行く気はありませんでした。 が。 旦那が何故行かない…

中延 富士見湯リニューアル

10月1日、つまり今日リニューアルオープンという富士見湯に来ています。旦那から聞いたサウナの前評判は上々で、めちゃ期待していました。プレオープンとして付近の銭湯の店主を招待したとか。その評判がいいらしく、期待が高まります。 うちからだと自転車…

お風呂の王様 平日

先日、昼間働いてた飲食店が閉店になってしまいました。コロナ絡みもあって、赤字だったらしいから仕方ない。お客様が少ないのはお店にいる従業員には本当に実感があったからね。一応系列のお店に採用してもらえて一安心^ ^ そのお店に移るまで少し日がある…