2024-01-01から1年間の記事一覧

今年のお花見ラン

桜の便りを聞くとやっぱり走りたくなってくるよね。今年も目黒川沿いの桜並木を走ろう。まだ暗いうちに桜並木目指して出発。 まだ暗いから殆ど誰もいない街。自分の足音しか聞こえない。街を貸し切りにしてるみたい。誰もいなくて怖くなるけど、途中で同じよ…

COCOFUROかが浴場

すっかり桜の季節になりました。お風呂の後に桜をみようということになり、王子に向かいました。なんか有名な公園があるみたい。 今日行くとこは朝6時からやってるらしいので、4時半くらいに家を出る。京浜東北線で王子駅で降りる。その前に山?みたいに見え…

溝口温泉 喜楽里

あまり天気の良くない日は、やっぱりお風呂くらいしか行くとこないでしょ。といいつつ、天気のいい日もお風呂に行くけどね笑 最近お風呂の王様が多かったから、初めてのとこはめちゃ楽しみ。目的地は溝の口らしい。大井町線で終点まで向かう。そういえば終点…

春 小田原

まだ風は冷たいですが、すっかり春めいてきました。今回は青春18きっぷで小田原まで行ってきました。 最近旦那がハマってるドラマが小田原が舞台らしいです。単純だけど、好きなドラマの舞台に行ってみたいというのは気持ちわかります。小田原はもう何度か行…

両国湯屋江戸遊

光陰矢の如し、最近時間の経つのが凄く早く感じる。もう父が亡くなって1年も経つのか。弟からお墓もできたし、1周忌やるから来れるか、と聞かれてた。現在単身赴任中の弟もお正月には帰るので、その時に家族だけで1周忌をやるという。勿論参加ですよ。ただお…