2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転スラコラボ

1月14日から箱根小涌園ユネッサンで、転生したらスライムだった件(以下転スラ)のコラボイベントやってます。息子にアニメ教えてもらって以来めちゃハマってしまい、なろう小説は完結まで読み、コミックは全巻持っています。今は小説を全巻揃えようと目論んで…

チョコザップ

雨が降った日は、流石に通勤ランは辛い。かと言って、数日走れないのも困ると思いました。ネットで見かけたチョコザップがずっと気になっていたのですが、新店舗限定で初期費用が無料になるクーポンを発見。2月終わりに入会しました。 チョコザップはまだそ…

Smart Stay SHIZUKU 品川大井町

今日は久しぶりに昼間の仕事休み。何しようか楽しみにしてた。なのに、天気は悪いし、朝からなんかイライラさせられる事が多かった。 とりあえずまず洗濯だ。雨だし、コインランドリーで乾燥させちゃお。午前中はちゃちゃっと掃除。ざっと綺麗になったら、よ…

朝日湯源泉ゆいる

久しぶりのゆいる、ここは私をサウナのとりこにした、私のサウナの始まりの地です。 昔は朝日湯って銭湯だったのが、リニューアルしてゆいるになり、その後また改装して今のようになったらしい。私が行ってたのが最初のリニューアルの時だったから、改装後に…

急遽お花見ラン

桜の季節になりました。 いつもは通勤時間に通勤経路を走っていますが、そこには桜はありません。TVを見ていたら目黒川沿の桜が綺麗だと言っていたので、それを見たくなりました。目黒川はうちから近いけど、パート先とは方向が違う。ランニングは週一でお休…

サウナー必須のもの

タオル一つでも楽しめるサウナですが、実は一番大切な物があります。 それは健康な身体です^ ^ そりゃ当たり前だろ、と思うかもしれません。サウナって身体を温めたり冷やしたり、つまりは自分自身の血流を弄ぶ訳ですからね、健康な人のみが楽しめる最高に贅…

西大井 ピース湯

最近、食絡みのイベントには興味がなくなってしまいました。美味しいものを自由に食べられないから、楽しくないし。だから、旦那が魚フェス?に行こうと誘ってくれてもあんまり行きたくありませんでした。 なので、今週も別行動で。旦那は食のイベントに行き…